2012年09月27日

ひみつ堂「生メロンミルク」

himitu_effected.jpg

夏のおもひでを最後に彩るのは、千駄木のひみつ堂のかき氷。

メロン好きな私としては生メロンを選ばねばならぬのですが、

「生メロン」と「生メロンミルク」の2種類があってどっちにするか悩む〜。

店員さんにどちらがお勧めかをきくと

お客さんに人気なのは「生メロンミルク」とのこと。

注文しましたよ。人気の品を。

ビックリするほど生メロンソースが旨い!!!!

というか、かき氷がここまで美味しくなるとは知らなんだっ!!!

最初ミルクだけで味わったんですが、こちらも「旨っ!!!」だったのに

生メロンソースをかけながら食べたら悶絶の旨さだった。

超えたよ、私の概念を遥か上空まで飛び越えたよ。

こんな美味しいかき氷食べた事ないわ〜〜〜〜

今年はついてるなぁ〜、私。

いざなってくれた友人に感謝感謝〜〜〜。
posted by もも at 13:12| Comment(2) | 美味しいもの探検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ。
おいしかったですねー。
この夏最後のいい思い出ができました。
来年は、わたしもミルクの何かにしようと思います◎
Posted by mihosora at 2012年09月27日 17:14
ミルク美味しかったですね…
余計なものは乗せずにシンプルが良いかとも思ったのですが、いやはやミルク旨し。

本当に生のくだものの美味しいところだけをグッと濃縮したようなソースはもう…
千疋屋のフルーツさんたちも太刀打ちできなくらいのクオリティでしたね。

ももももんぜつ。
Posted by もも at 2012年09月27日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。