2012年07月10日

半身浴の友「iPad with Ziploc」

FxCam_1341845683692.jpg

最強のコンビ。iPadとジップロック。
どうしてジップロックの上からtouchできるのか不思議〜。
タッチパネルの仕組みはよく知らない。

これがあると、ネットサーフィンから動画視聴、メールチェックetcで2時間くらいは湯船につかってられるよ。

iPadをジップロックに入れたら、隙間から「スーーーーーッ」っと空気を吸って真空にするとタッチしやすいし、画面も見やすい。
その話しを友人にしたら、空気を吸い出すために「ストロー」を買おうとしてて…ちょっと面白かった。

iPadが意外と重いので、お風呂で眺める時はさらに「iPadスタンド」にヨコ置きするとパーフェクト。
この「iPadスタンド」が一番お風呂で使い勝手も良いし、ムダなスペースをとらないシンプルデザインとラバー素材が気に入っている。

しっかり半身浴をしない日が続くと、やっぱり汗疱がでるんだよねぇ…困ったもんだ。
posted by もも at 00:54| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

