2012年05月07日

IKEAの額。

gaku.jpg

GWの最終日に友人とIKEAへ。

IKEAは子ども連れ王国になっていました。

私は特に欲しいモノがあったワケでもないですが、白い額とバスタオルを買いました。

額は楕円が欲しかったんだけど小さいのはコレだけでした。

友人は隙があれば「東方神起」の話しをし。

一方私は馬の話しをするのでした。

趣味のある人はストレスがあっても溜めにくいなって思った。

無趣味の人って何に価値をおくんだろうな。

砂漠に水を撒くように「自分自信の存在価値」でも追うんだろうか。
posted by もも at 22:19| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。