2012年03月20日

Big America「ビバリーヒルズバーガー」

bhb.jpg

ラスベガスバーガーもブロードウェイバーガーも食べそこねて最後の「ビバリーヒルズバーガー」食べました。
そこそこ美味しかったです。

残念なポイントは2つ
●アボガドソースがあんまり素材の味がしなかった
●オニオンフライのクリスピー感は良かったんだけど、後で調べるまで「オニオン」と気づかないくらい玉ねぎの味がしなかった。

なんで味が無かったんだろう…不思議。

レジでクーポンくれたんだけど、そのメニューに「さくらてりたま」っていうのがあって「さくらソース」が入ってるんだって…「何それ?マズそう」と思っているんだけど、どんなサプライズが隠されているのだろうか?
もし、美味しかったらビックリだな…でも危険を冒すと凹みそうだな。

色んなバーガーやナゲットの不思議ソース開発するよりも、ハワイのマクドナルドくらい「美味しいフライドポテト」揚げておくれよ!!
なんでハワイのマックのポテトはあんなにカリッと太めでお塩も別袋で付いてきて美味しいんだろうか。
posted by もも at 18:22| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

