2012年02月14日

もしも「最後の晩餐」。

siro.jpg

久しぶりに「仕事帰りに食事をする」などという俗世に身を染めた。

「白レバーときのこのソテー」(上の写真)を食べたり。

クリーミーな泡のビールを飲んだり。

蒸した温野菜を食べたり。

もしも「最後の晩餐にするなら?」と言われたら多分選ぶであろう、

「牛テールを赤ワインで煮込んだヤツにゴルゴンゾーラチーズも入った極旨リゾット」(写真下)を食べたり。

お腹がパンパンなのにどうしても食べたくなる、

「アイスクリームに温かいキャラメルソースがけ」を食べたり。

美味しいものを食べることは、最高のパワースポットだなと思いながら

千鳥足で帰ったのだった。う〜い。

(ビール1杯で十分の安上がり体質に生まれて良かった。)

last.jpg
posted by もも at 02:15| Comment(0) | 美味しいもの探検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

