2012年02月09日

きたあかりでガレット。

gare.jpg

「きたあかり」好きなんだけど、ホロホロになるじゃがいもなのでよく焼き付けないとバラバラになる。
でも美味しいから今日もきたあかりで。

今回はとろけるチーズと玉ねぎを入れた。

フライドポテトも好きだけれど、ガレットを家で作るのもたまにはイイ。
どちらも、つい食べ過ぎる。
posted by もも at 00:00| Comment(2) | 美味しいもの探検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
素敵なお写真に惹かれてブログ楽しんでます♪
(Twitterもフォローさせてもらいました)

ちょうど我が家にもきたあかりが残っていたので
初めてガレット作ってみました。美味しかったです!
Posted by メエ at 2012年02月11日 20:30
メエさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして楽しんで頂けて嬉しいです(*^-^)

その後、チーズ入りで作ったきたあかりのガレットにハマってしまい何枚も焼いています。
段々上達してきました(笑)
Posted by もも at 2012年02月12日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

