2012年08月15日

スカイツリー。

sky_effected.jpg

スカイツリーは大き過ぎてスケール感がよく分からなくなる。

そして、コンクリートジャングル過ぎて暑い…

このあたりの街づくりってずっと海側までコンクリートジャングル(汗)

道路は奇麗に整備されてるんだけど、照り返し辛い。

posted by もも at 13:30| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

夏のトマトピザ。

tomapi.jpg

ウチの植木と草刈りを破格でやってくれている植木屋さんのお婆ちゃんが作ったプチトマトを、食べる人がいないと言うことで大量に頂きました。

自然の恵みは偉大だな。

甘くて美味しいトマトなのでシンプルに、にんにくとオリーブオイルであえてピザにしました。
チーズたっぷりで美味しかった〜。
もう一回作ろうかなぁ。
posted by もも at 21:34| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

仔つばめの学校。

tuba_s.jpg

つばめの仔ども達が成長しました。
ただ今、飛翔訓練中。
飛んでるのは全員つばめですよ。

みんな元気でまた戻ってくるんだぞ〜。
posted by もも at 23:58| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お月様。

tuki.jpg

あんまり月が輝いているので写真に撮ってあげました。

とても明るかったので光彩がのびてます。
posted by もも at 00:49| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

にんじんみつけた。

ninnji.jpg

よーくみると、右目だけ少し下を見てるの分かりますか?

彼は右目で私が手に持っているにんじんを確認したんです。

なので、元気よくにんじんによってきた瞬間です。

お耳もこちらに向けてピーーーンとアンテナ立ててます。

ちゃんと分かってるんだよね。
posted by もも at 22:52| Comment(0) | お馬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

